So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラッドボーン 【武器】種類一覧 [武器]

ブラッドボーンには様々な
種類の武器があります。


そこで、
ブラッドボーン攻略に
欠かせない情報となる
全部で15種類ある武器を
初期能力画像付きで紹介します。


【スポンサーリンク】







最初は3種類の武器から選択


【ノコギリ鉈】
01_ノコゴリ鉈.jpg

ブラッドボーンを象徴する武器です。

平均的な能力値となります。

⇒ノコギリ鉈の最終強化データ



【獣狩りの斧】
02_獣狩りの斧.jpg

簡単で強い武器です。

最強候補の一角となります。

⇒獣狩りの斧の最終強化データ



【仕込み杖】
03_仕込み杖.jpg

クセが強く扱いずらいです。

武器の特性を理解していないと
火力を出せない武器です。

⇒仕込み杖の最終強化データ



最初に選択しなかった武器も
後に入手できるのでご安心ください。


どうしてもそこに至る前に
ボスを倒すことができなかったら
データを作り直すのも手です。



【スポンサーリンク】







攻略を進めると手に入る武器12種類


【慈悲の刃】
04_慈悲の刃.jpg

クセが強く手数で勝負です。

片手モードは火力が低いです。

⇒慈悲の刃の最終強化データ



教会の石鎚】
05_教会の石鎚.jpg

変形が両極端で楽しい武器です。

鎚モードをあてた爽快感がたまりません。

⇒教会の石鎚の最終強化データ



【葬送の刃】
06_葬送の刃.jpg

鎌モードがカッコよすぎです。

コレのためにキャラメイク
死神っぽくする価値はありす。

2周めからなのでご注意を。



【レイテルパラッシュ】
07_レイテルパラッシュ.jpg

クセの強さは随一です。

お好きな方はどうぞ。

⇒レイテルパラッシュの最終強化データ



【パイルハンマー
08_パイルハンマー.jpg

溜め攻撃が魅力の武器です。

ロマン砲をヒットさせたいですね。

⇒パイルハンマーの最終強化データ



【獣の鉤爪】
09_獣の鉤爪.jpg

ハンターが獣のように獰猛に戦えます。

手数で火力を出したいですね。



【ノコギリ槍】
10_ノイコギリ槍.jpg

槍と言いますが、
剣モードが使いやすいです。

⇒ノコギリ槍の最終強化データ



【銃槍】
11_銃槍.jpg

あまり特筆するところがないです。

耐久が低いので注意が必要です。

⇒銃槍の最終強化データ



【ルドウィークの聖剣】
12_ルドウィークの聖剣.jpg

カッコ良さトップクラスです!

溜め攻撃の火力も抜群です。

⇒ルドウィークの聖剣の最終強化データ



【トニトルス】
13_トニトルス.jpg

面白武器ナンバーワンです。

使うならステ振り注意しましょう。

⇒トニトルスの最終強化データ



【千景】
14_千景.jpg

この手の日本刀は世界中で大人気ですよね。

セフィロスごっこもできそうです。

⇒千景の最終強化データ



【ローゲリウスの車輪】
15_ローゲリウスの車輪.jpg

意外性ナンバーワン武器です。

ていうか武器に見えません。

⇒ローゲリウスの車輪の最終強化データ



【スポンサーリンク】






自分に合った武器を探す楽しみ!


ブラッドボーンには武器の種類が多くて
目移りしてしまいますよね。


攻略動画を見て面白そうな戦い方をしている
人のまねをすると効率的です。


ですが
やっぱり全種類使ってみた感触で
武器を選びたいですよね。


1つのデータでは
ハンターのステ振りの関係上
全種類の武器を理想的な形で
試すことができません。


筋力重視の武器もあれば
技量重視の武器もあるからです。


よって
全種類の武器を試すには必然的に
データを一から作り直す必要があります。


ブラッドボーン廃人は
モンハン廃人以上の
やり込みを要求されます。


ブラッドボーンは
究極のマゾゲーなので
とても日本人向きですね。


【スポンサーリンク】






≪関連記事≫

◆武器別おすすめステ振り
01_ノコギリ鉈.jpg
02_獣狩りの斧.jpg
03_仕込み杖.jpg
04_ノコギリ槍.jpg
05_教会の石槌.jpg
06_銃槍.jpg
07_パイルハンマー.jpg
08_ルドウイークの聖剣.jpg
09_トニトルス.jpg
10_慈悲の刃.jpg
11_レイテルパラッシュ.jpg
12_千景.jpg
13_ローゲリウスの車輪.jpg
14_葬送の刃.jpg
15_獣の爪.jpg

◆武器別最終強化データ
01_ノコギリ鉈.jpg
02_獣狩りの斧.jpg
03_仕込み杖.jpg
04_ノコギリ槍.jpg
05_教会の石槌.jpg
06_銃槍.jpg
07_パイルハンマー.jpg
08_ルドウイークの聖剣.jpg
09_トニトルス.jpg
10_慈悲の刃.jpg
11_レイテルパラッシュ.jpg
12_千景.jpg
13_ローゲリウスの車輪.jpg

◆キャラメイク
U001.jpg
U007.jpg
U008.jpg
U009.jpg

◆バグ関連
U003.jpg
U010.jpg
U011.jpg
U012.jpg

◆INDEX~もくじ~
D002.jpg


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。